2014年11月23日日曜日

親子イベント終わりました

本日の親子イベント
無事に終わりました♡

私にとって
本当に良い経験をさせていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

こどもって正直だから
インナービューティーフードやベジフードがとのように感じるか不安でした。

味が大人っぽいかったり、好みじゃないとすぐにわかるので、ドキドキでした!


今回は、場所柄
お米の提供が禁止だったので
かわりに
そば粉を使ったクレープみたいなのをメインにみんなで楽しく作りました。

一番、感動的だったのが
アレルギーをお持ちで、ずっと乳製品や卵を含むものを食べれないお子様。
お野菜もそんなに得意ではないようだったのですが、野菜のポタージュを飲んでくれて、今まで無理と思ってたマヨネーズも食べれました^ ^

そして、インナービューティーフードのクリームを挟んでクレープも食べれました^ ^

みんなと一緒に同じ食卓を囲む幸せの
お手伝いができて本当に嬉しかったです。

彼の嬉しそうな顔が
何より癒し♡

今回のイベントに呼んで下さった
イベントプランナーの山内さま
ありがとうございました

場所のラッフルズホームさんのキッチンも良かったなぁ♡

手伝ってくれたゆいちゃん、主人のまさよしくん ありがとう。
支えられて生きてます。