2014年12月11日木曜日

12月のキラキラ会のお野菜

こんばんは
あっという間に夜!

1日があっという間です
大切に生きいきたいものですね。

今日は
糖質を控えめに意識したお食事でした。夜ごはんを食べそびれてお腹が空いてます(笑)

今週末の12月キラキラ会のお野菜は
トクモト農園さんのお野菜をモリモリ仕入れてます。
そのほかにも、いろいろな農家さんからピックアップしてます^ ^

お楽しみに!
お野菜のエネルギーを丸々頂くから、やっぱり旬と安全にもこだわっていきたいって思う。

シンプルな味付けだからこそ
素材の味が際立つし。
丁寧調理することで、私達意識も変わります。

普段の生活もね。

今年も残りあとちょっと
やり残したことはないかなぁ
まだまだ時間はあるからって自分に言い聞かせてます!


よーーーし
明日も楽しもうっと