2014年12月15日月曜日

前向きに努力する女性は美しい

体の内から
綺麗を作る会 徳島支部
〜(社)日本インナービューティーダイエット協会認定〜

12/14(日)プチきらきら会も満員になって終えることができました。

ありがとうございました。




今回はクリスマスということもあり
100パーセント植物性の美容食でクリスマス用のパーティーフードにしました!
有機野菜をたっぷり使用し、ミネラス豊富な海草、食べる美容液の調味料など
素材が美味しいので私たちがすることといえば


「丁寧に調理をすること」


これだけです。


今回は、
海草たっぷりのベジバーニャウダ
ベジミートのタンドリーチキン
玄米ライスサラダ
テリーヌジュレ
フルーツクリスマスツリーなど
すべてここには書ききれません・・・(笑)


それだけ、食べて、楽しんでも
体の中から綺麗になれるんだから、お得ですね。


お越しいただいた方の意見として
*旦那さんのダイエットに役立てます
*自分の健康のため!
*家に帰ったら子供が全部ぺろりと食べちゃった!
などありがたーーーいお言葉頂いてます


参加してくださった皆様
本当にありがとうございました。
ほっこち嬉しい気持ちでいっぱいです。


そして、みなさま意識が高いんです
前向きに自分のため、大切な誰かのために
努力をする女性は美しいです


体を想った食事
「自分で食べるものは選択する」
習慣で何気なく口にしているものから
「自分で選択」するようになっていってるすごいことですね!


きらきら会では
盛り付けを参加者の皆様に行ってもらっております
とーーーっても、素敵に盛り付けてくださいました


ありがとうございました。
次は1月のメンテナンスフードのキラキラ会
食べ過ぎてしまった、次の日こそ「美しくなる」チャンスです。


色にうっとり