2014年12月9日火曜日

ナガヤ縁日終わりました!感謝!

第2回目の
ナガヤ縁日無事に終わりました


沢山の方に来ていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
ご用意していたマフィン、スープも無事に完売。
主人がセレクトしたクラフトビールも
お持ち帰りしていただいたり、その場で乾杯させていただいたりして、たくさんの方に喜んでいただきました。

おとなり3の絵本の読み聞かせ
メキシコの紙雑貨
おいしいいちごの西岡農園さん
有機野菜の小野農園さん
ナガヤスタッフの珈琲
活版印刷の長谷川印刷所さん
Nagayaのマグや雑貨
古本のなタ書さん
サンキューキャンドルさん
私達夫婦のyou are のごはん

新しいご近所付き合いが
これから始まる予感
いや、もう始まってるかも

こうやって
主催者側、来ていただいている方のライフスタイルに寄り添える空間を
これからも作っていきたい。

楽しかったなぁ
新しく出会った人たち
今まで出会った大切な人たち

本当にありがとうございました

2014/12/7 (日)
晴れの日

次が待ち遠しい
次も楽しくなりますよ!