2014年10月19日日曜日

ヨガとインナービューティースイーツ イベント無事に終了


ヨガとインナービューティースイーツのイベント無事に終了。ビタミンN(Nature)をたっぷり吸収できました!


お越し頂いた皆様ありがとうございました。


晴天の秋晴れ

海の景色が広がる緑の芝生の上でするパークヨガ最高の贅沢でした。


人と一緒に行うヨガは一人で行うヨガよりも、体が伸びか気がします(笑)


体を動かした後は、100%植物性の体に優しいスイーツタイムでみんなでピクニック。乳製品、白砂糖不使用でもクッキーだってタルトだって作れちゃうんです^ ^  アレルギーやダイエットでお困りの方はお気軽にご相談くださいね。


自然の中で、心も体ものびのびリラックスできた良い日曜日でしたー^ ^


Special thanks

Photo by Andy 

理学療法士•ピラティス•ヨガインストラクター まきちゃん

ヨガインストラクター ゆりちゃん

体のことなら、佐古にあるピラティスルームmintまで^ ^

http://ameblo.jp/pilatesroom-mint