2014年11月22日土曜日

大阪校でのレッスン vol.3


インナービューティーダイエット料理サロン大阪jewelでの

木曜日の講習も慣れてきました!

 

場所や電車の乗り方(笑)にも慣れてきました

心斎橋まで歩いていけるのも知りました!

田舎者丸出しですね(笑)

 

けど、私みたいな田舎者の凡人でも

行きたいと一歩行動したことで、出会いたい人に出会い

今も愉しいですが、未来はもっと愉しいって思えてます。

これも、インナービューティーダイエットフードのおかげ

あおいさんの「行動が愛で示す」のおかげです!

ありがとうございます

 

先日の、レッスンは

ヘルシージャンクな野菜料理でした。

もう、完璧にダイエットフードの常識が変わりました!!!

こんなに濃厚になるの!?

食材の組み合わせでこれほど味が変わるの!?

驚きの連続

 

料理って本当に無限大

私たちのアイデアや考え方も無限大

なんでもできるんだなぁっと実感し、また自分の学びのフィールドが大きくなりました。

 

「ダイエットって苦しい」

そう思ってる方に、伝えたい

「食べ物を変えると、ダイエットってこんなに自由なものなんだ」って

自分自身が美しくなるための一つの手段が、ダイエットなら

その過程は苦しみながらでは決して美しいにはなれません

その過程も楽しみに変えられるように、アイデアを出しながらワクワクして取り組もう

お野菜の力を見方につけて、栄養を取りながら、食べることを楽しみながら★

考えた分、悩んだ分だけ前に向かってる証拠!

私も、今週は大阪校の仲間と一緒に決めた目標に向かって進んでますーー!




野菜の切り方学び中

料理って楽しい♡