2014年11月25日火曜日

ナガヤ縁日 其の2 

雨がしとしと
こころも穏やかに過ごせます

夏終わりくらいから、徳島県にあるナガヤプロジェクト
イベントを一緒にさせてもらってます。

というのも、ナガヤプロジェクトの1号棟をお借りして
春くらいから、主人が面白いお店を営み始めます

私も、そこで何ができるか模索中
エプロン販売や、料理のワークショップでもしようかな・・・

アジアごはんもしたいなぁ。
なんて思ってます

そこで第2回目のイベントは
mug and coffee展示です

素敵な作家さんのマグがずらりと並びますよ

毎日、使うものだから
気分を変えたいときに、マグを変えてみる
一番おススメです!

毎朝の気分で変えていきたいものです
食器ってそんな一日をハッピーにしてくれる力をもってますね!

12/7【日】にスタートです

詳細はこちらでチェックできますよ

私は、屋号「you are...」として
スープ屋台で出店しますーー!
写真は、この日お出しするピンクのスープです

アレルギー対応できるように、1つ目のスープは乳製品、卵など不使用の
インナービューティーフードのピンクスープを考えております