2014年12月29日月曜日

姿勢を正して

朝から家でヨガをしてました。
ストレッチや5分瞑想、ヨガのポーズを組み合わせて自分が心地いいくらいでやってます。

もう何年目か分からないですが(笑)
この習慣は心地いいから続けていける。

そして、5分瞑想は
本当にオススメ。
朝の5分、自分と向き合うことで
より元気にクリアになれますよー。

食事も一緒ですね
心地いいから続けていける。
いたってシンプル。
自分に必要な栄養をとって
野菜と全粒のもの、美味しい調味料を味方につけて。
もちろんお肉もお魚も
時にはジャンクも食べます。
我慢は良くないので。

けど、体は知ってる
自分の心地いい食べ物を。
そしたらメンテナンスすればいいだけ^ ^
インナービューティーダイエットフードはいたってシンプル。

さて、今日は忘年会。
今日はチキンの丸焼きを焼いてまーす。
あとは有機野菜いっぱい盛り合わせ^ ^


写真はナガヤの耐震工事(笑)
来年は動く一年だーー