2014年12月25日木曜日

Happy Christmas

Happy Christmas to everyone 🎄
大好きなこの季節、この日

なんか幸福感に包まれて
幸せいっぱいですね。

マララさんの言葉を思い返して
一本の鉛筆をもつことより、銃をもつことの方が簡単で
学校を建てることより、戦車を作ることが簡単
人は月まで火星までいける可能性があるのに、争いを止めれない。

世界を眺めれば
たくさんの争いや
悲しみがあって

私は、無力だけど
まずは大切な人も幸せにできないと周りも幸せになんかできっこないって思ってるから、少しでも周りの人たちがハッピーになれるように生きていこう。

徳島でインナービューティーダイエットサロンを展開して、四国から女性が幸せになっていき元気な土地になっていけるように、そしたら子供も元気で健やかに育つ。

少しづつできることから
チャレンジしていきますね
今はたくさん学ぶ時期!

マララさんの言葉を胸に
今日も頑張るぞーー!

今朝は
クリスマスの朝食。
夜は仕事だから、朝から主人と楽しい時間を満喫^ ^