2015年1月11日日曜日

繊細な女性に憧れます

今年1回目の
キラキラ会も無事に終了しました。

お越し頂きありがとうございました。
徳島市内、県南、県西
香川や淡路島からもお越し頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ学びの中ですが、今後もより一層学び広めていけるように精進致します。

今回は、糖分控えめのお野菜を中心に
よりヘルシーに、噛んで満足感がでるように、もちろん見た目も満足できるように考えましたー^ ^

ついつい止まらないご飯やおかずですが、大きなお皿に個数を決めて持っておけば大丈夫^ ^
見た目も華やかにすれば満足もアップです!

それにしても、みなさまの
盛り付けがとっても綺麗で感動しました。

毎回、いろんな気づきや
感動がある会ですが
やっぱりいつも思うのは
お料理する女性は美しい。

きれいに切れなくたって
かっこいい器が揃ってなかったって
盛り付けが少々雑でも
いいんです。

大切な家族のため
自分の体調のため
その思いやる気持ちが入れば
とっても美味しくなっちゃいますから。

いろんなことを思いながら
お料理する女性
そんな人たちが集まってくれ
一緒に食べて話してできる
この時間は
私にとって至福の時間です^ ^

新春、皆様の意識も高かったなぁ
私も、なりたい自分をイメージして
食事を味方につけて進んでいきまーす!