2015年1月6日火曜日

Today's breakfast 1/6

おはようございます!
昨日から、早朝自転車を復活させました^ ^
朝日が昇る感じに
昨日はうっとりし、心身共にリラックスし良いスタートが切れた!


と思ってたいましたが...
今朝はアラームが聞こえない(笑)
ま、そんな日もあるあると
自分を責めずに、起きた時間から
注文頂いてるお菓子などを焼いてキッチンにこもっていました。

でも、朝ヨガはしてますよーー^ ^
習慣は欠かすとなんか気持ち悪いので。
体を伸ばして、空気を入れてあげると
お通じもよくなります。
食事と、運動で便秘知らずです(笑)


自転車乗らない時間を利用して
朝から寿司。
ベジ寿司。

今週はデトックス習慣なので
不足しがちな海藻を積極的にとって、よく噛んで満腹感を
出してあげるのもいいですね。

遊びに出かけてた
二日酔いの主人に
朝から酢飯を合わせる香りをプレゼント^ ^

玄米寿司
よーーく噛んで、美味しいお茶と頂く幸せ。
日本人で良かったと思う和みの朝です。