2015年1月4日日曜日

1月インナービューティーイベント 満員御礼

新年明けましておめでとうございます

まだ、今年の抱負については
現在進行形で考えている状態のスロースターターです。
あ、でも今年のカレンダーに家族の誕生日と
大阪サロンの日程などは書き込みましたよ!

あとは、なりたいように
行動したいことを書き込んでいきますね。
大まかには書いているが、、具体的にはまだまだです・・・。がんばれ!自分(笑)

新年1回目の
徳島でのキラキラ会が今週末ということで
食材を決めて、レシピを下書きしてました。
美味く、旬の徳島野菜。
今回は糖質少なめのダイエット始めにちょうどいい食事中心でいきますね。
私も今日からメンテナンス週間に入りました。

2月を一回目のタイムリミットと決めて
なりたい自分に近づけるようにチャレンジしてみますね。
外面、内面ともに「こうありたい自分」に近づくぞ!!
宣言することって大切ですからね。
特に私は、怠けてしまうので、自分にも甘いし。
まずは、自分で成功体験を作ってご褒美あげましょう♪
これを楽しみにチャレンジしてみようっと。

そして、1月25日(日)のイベント
〔大阪初開催〕 体の内から綺麗を作るきらきら女子会 vol.1@関西支部
昨日告知で、あっという間に満席御礼になりました。
ありがとうございました。

私自身、地方にいるから、勉強もしていないし、学びだすのが遅いし、料理上手な人はたくさんいるし、無理かもと思っていました。
けど、そんなことは関係ない!
自分で自分に言い訳するのはやめようって言い聞かせた2014年から
たくさんの人の励ましによって小さなステップが踏み出せました。
人生、やるかやらないかです。
だったら、私はビビッてもやるほうを選択していきたい。
失敗するから成功がある。


今年は、たくさんの人と出会う1年にしていこう