2014年12月31日水曜日

今年を振り返って

今年の1年は、私にとって
インナービューティーフードの1年でした。
新聞の切り抜きをみて
書店に走り、好奇心とわくわく感で突っ走りました。

前の自分は、ストレスがたまれば朝まで遊び
甘いものを気の済むまで食べ
栄養を気にせず、自分の体のことを無視し
これでいいのかなぁっと思ったりしてました

けど
こんな自分でも変わりたい!
と思うようになり食に意識を向けて
整えていく過程で
思ったこと

「食を整える」これが自分にはあっている。
そして、体を想う生活をしていくことで
不安定だった気持ちも落ち着き
とんでもなくポジティブに!

今年度、もう一度
好きな料理をすることを自分なりに考えて行動に移してきました。
たくさん、同じ気持ちをもつ同志にも出会えて
大阪サロンにも通いだしました。

来年は、地に足ついて
徳島でインナービューティーダイエットサロンを開校できればなぁっと
思っています。

食を通して
大好きな自分に出会える場所になれるように
食を通して
地域が活気付いてる場所になれるように

食を考える女性って
自分のため、家族のため、子供のため
大切な人たちのために
まずは、自分から内側から輝ける人でありたいと思います。

サロンを開校したら
やってみたいことがたーーーっくさんある!!
想像しただけで楽しみです。

今年は出会えた皆様にありがとうございました。
来年は本格的にサロンでの仕事を開始し
一人ひとりの生徒様と向き合っていきたいです!
みんなでなりたい自分になっていきましょーー。
私たちは自由で、どんな可能性も秘めてるんだから♪

人生一度きりです
会いたい人に会い、行きたい場所に行き、チャレンジしたいことをして
たくさんの人たちを巻き込んで、情熱溢れる仕事をしていこう。