2015年1月28日水曜日

木曜に地球半周旅行へ

おはようございまーーす!

今朝も朝ごはんを
もりもり食べて元気いっぱいです*

これからヨガでもして
すっきりしようかなぁ**

今週木曜日、って明日ですが・・・
徳島発、地球半周の旅へ!

音楽と食を通していってきまーす
音楽イベントをされている
徳島チャラパルタさんに声をかけていただき

南米ミュージックバンドの方達と
お店のデコレーションされている美弥子さんと
主人でDJでもあるmangrooveと一緒に出店してきまーーす

私は
食を通して参加
この日は、イスラエル発祥のひよこ豆のコロッケ「ファラフェル」をはさんで
ファラフェルサンドを作ります。

他にも、いくつか作っていこうかなぁと考え中です

徳島発、イスラエル、南米へと地球半周を体験できるイベント
平日の木曜日が、少し楽しくなっちゃいますね**

お越しいただくみんなと
乾杯できるの楽しみにしていまーーす*

こんな感じで持っていきまーす!
ひよこ豆のコロッケにタヒニソースをたらして、植物性のコロッケサンド。