2015年1月25日日曜日

大阪jewel キラキラ会 vol.1

大阪jewelを知ってもらおう
というコンセプトを元に


100%植物性の美容食
「インナービューティーダイエットフード」を体験できるキラキラ会を開催しました♡

今回は、オピニオンリーダー達での
はじめてのイベントです!
有機野菜、発酵調味料をふんだんに使用し、たくさん食べてもヘルシー🎶

食いしん坊の私にはもってこいです(笑)
そして、皆様の
「え、これも野菜でできてるの?」
「かわいーーー」
とたくさんの驚き、発見があったようで喜んで頂けました♡
それ私たちの元気の源です!

今日、キラキラ会を開催して
思ったこと

食を変えて
もっともっと自分を変えていきたい!
素敵な女性になりたい!
と一歩踏み出している方達で意識がお高い。

私も、同じです。
初めて東京のサロンに行った時のことを思い出しました♡
あのときのワクワク感。胸がいっぱいでした。

今は、その喜び
ワクワク感を伝えていく方を歩んでいますが、根っこは同じ。
自分をもっともっと変えていきたい!
そして野菜を見た時や、料理している時のワクワク感や楽しみをはますます倍増です^ ^

改めて、たくさんの待ってくれている方達のために、これからjewelの良さや、インナービューティーダイエットフードの可能性をもっと体験できるように頑張りまーす。

みんなで高め合っていける
存在になりたいですね♡

次も企画進めていきますねーー^ ^

感想もたくさんいただいたので
少しづつアップしますね。

お越しいただき
ありがとうございました。
大阪サロンや、また次の会で
お会いできること楽しみにしています。

では
また

さき











ミッチーとしょうこちゃんと。