2015年1月20日火曜日

大阪サロンVol.8

インナービューティーフードプランナーを目指して、レッスンも3ヶ月目。

今回は、美肌、便秘、冷え、アンチエイジングなどに効果的な栄養素を考えてその場でレシピを組み立てるレッスンでした。

野菜や調味料の効能をしり
いかに効果的に食べて
私たちの体を綺麗にしていくか。

それができる
食べ物の力って本当にすごい。


でもね
それ以上に先生の知識、発想力、明確かつ的確なレシピアドバイス。
本物の生きた知識が学べます。

そして、レッスンの後は
みんなで新年会♡
ずらーーーっと並ぶ、テーブルやお料理。至福のひと時。

ゆっくりあおいさんや同期のみんなと話しでき、前向きな今後のこと話しできてとっても良い時間を持てました。

2015年は
インナービューティーダイエットは進化しますよ!お楽しみに。

あおいさんの人柄、料理に対する姿勢、新しい知識の学び方、何より講師や生徒様へ寄り添う姿勢に完全にノックアウトです!
みんなに会って欲しいーーー。

予約の取れない料理教室主催の代表「木下あおいさん」
徳島も四国単位で盛り上げていって、ぜひ来てもらいましょうね♡