2015年1月21日水曜日

知らない自分

先週の日曜日に
新しいヨガスタジオがオープン!

行ってきました♡
ここのヨガスタジオのオーナー様も、食事についていろいろ学ばれており、インナービューティーダイエットフードにも興味を持っていただき、私主催のイベントにもお越し頂いております。

やっぱり

ヨガと食
運動と食

は切っても切り離せない関係ですね。
せっかく、トレーニングしてても
食事が整っていないともったいないですしね。
そして、学びに行く方も先生が食についても気をつけている方だと尚更安心します^ ^

前置きが長くなりましたが
この日は、すごい気持ち良い体験をさせてもらうことができました。
今まで、関東、海外はじめヨガ体験してきましたが、初めてヨガしてボロボロと涙が込み上げてきちゃうという...。
心身ともにリラックスし、またゆっくり自分を見直す良い時間を持つことができました。

スタジオも雰囲気があり
落ち着くのはもちろん
先生のレベルの高さに惚れ惚れです^ ^

2月に向けて
食も改めて改善をし、体も一緒に作っていきます!
まだ知らない自分までレベルアップしたいなぁと今年は想うので。

そこに到達するまで進んでみますね。

1人だとついつい甘えてしまうので、書く、書いたものをみる、声に出していく。

言葉の力と
食べ物の力を借りて

木曜日もサロンの前にviviamo japanでヨガしてきまーす^ ^


異国にトリップしたかのような
素敵な雰囲気でしょ?

では
また

Saki