2015年2月1日日曜日

2月はスイーツ女子会

2月のプチキラキラ会も
無事に終了!


お越しいただいた皆様、今回もありがとうございました。
ここでお会いし、日常のことや食のこと
いろいろお話できること、とっても嬉しく思っています。


インナービューティーダイエットとは
幸福感に満ちた、美しい自分自身になるために
体の内側(腸・心)から整えていく継続可能な食事方法。

これは
私たちの軸。

今日のスイーツ会は
まさしく幸福感に包まれた美しい会でした。

スイーツの盛り付けなどはみんなにしてもらいました!
出来上がりをみると、女性の感性にうっとりです。

心はお皿の上を映し出す
お皿の上は心を映し出す。

私は、そう思っています。
忙しい日は、どうしてもざっとなってしまう・・・。
忙しい日、嬉しい日、悲しい日、丁寧な日
全て必要な日です。

一日の始まりに
どう過ごすかは自分で決めれます。
元気は自分で作れます
そう、美しさだって。

少し、意識してお皿を楽しく選び、盛り付けにもこだわってみよう^ ^
女性ということをめいっぱい楽しむ一日、素敵ですよね**


今日のスイーツ会は
ココナッツオイルの使い分けでレシピでした

アップルクランブル
生チョコ
ベリータルト
ココアガナッシュクリームのフルーツパフェ

思わず笑顔が溢れる
綺麗な色**

今日も一日ハッピーに!

では
また

さき