2015年2月2日月曜日

大阪jewel キラキラ会体験談

こんにちはーー!

徳島は暖かい日となっております。
昨日の夜は、外食をしたので今朝は飲み物だけで過ごしてます。

体内でがんばって消化してくれているので
私も空腹を楽しんでます♪

お昼ごはんが楽しみ*

さて、先日行った
インナービューティーダイエットサロン 大阪jewelでのキラキラ会

みなさまの生の声の一部をご紹介♪



今日はこのような素敵な会を大阪で開いていただいてありがとうございました。いつも木下さんのブログで楽しそうな様子を拝見していて、興味を持っていました。今回参加して良かったこと・・・
1.高い意識をもった、きらきらした方にお会いできたこと
2.とーーっても美味しい料理を食べられたこと
3.それがとーーってもヘルシーなこと

本当に来て良かったです!また参加したいです

すごくみなさんキラキラしていて、女子力高くて、同じような気持ちで同じような事に興味があったりでとても嬉しい気持ちになりました。お料理もとっても美味しくて、可愛くてそして内側から綺麗になれて最高に楽しい時間を過ごせました。色々お料理のレシピも教わりたいなと思いました。
これからもこのようなキラキラ女子会が定期的にあればまた来たいなと思います。とても幸せで楽しい時間をありがとうございました。

今日はありがとうございました。どのお料理もとても美味しくて、かわいくて見てるだけでも元気になれるなぁと思いました。もっともっとお料理の勉強をして、私も野菜のパワーや可能性を伝えられる人になりたいなぁと思いました。本当に野菜を食べると心が落ち着きます。3月からIBPのコースに申し込んでいるので、がんばります!宜しくお願いします

など、嬉しいお声を多数いただきました!
次回の大阪イベントは3月に開催予定ですーーー。


そして、徳島では・・・
現在どこの日程でしようか考え中です・・・。
少し、会の雰囲気を変えて
普段、徳島に通ってくれている方達と作って盛り付けて、インナービューティーフードを体験したい人たちとの交流会みたいにしても楽しそう*

何がいいかなぁ。
ご意見お待ちしております♪

もちろん、大阪や関西圏内からの参加もおまちしております*

よい、月曜日を**

では
また

さき