2015年2月4日水曜日

インナービューティーダイエットサロン大阪jewel ブログがスタート

おはようございます!
今日も良いお天気です**

こんな良いお天気ですが
朝から涙をこぼしっぱなしでした。

なぜかというと
私が東京時代をすごしていたときに
とってもお世話になった、料理を教えてくれたタイ人コックのお母さんが

日本での仕事を終え
一息ついた
コックさんからのビデオレターを見てたからです。

国境が違くても
言葉が全部分からなくても
一生懸命に一緒に仕事をし
同じご飯を食べ

いいことも
いやなことも経験したから

伝わる気持ちってありますね。
長い間、お疲れ様でした。

さて、私たちインナービューティープランナーを目指しての
仕事も、仲間もそうでありたい
一緒に感動を分かち合える人たちでいたいなぁと思っています**

そんな、仲間と立ち上げた
大阪jewelのブログ


なんと、レシピが毎日更新され
そして、効能別にのっているんですーー。
これで、ダイエットしている方、綺麗になりたい方のお手伝いができます**

お楽しみに*

では、よい水曜を

明日は、大阪サロンの日

またね

さき


写真は、アメリカのオーガニックファーム*
今年は、きっといろいろ大きく生き方が変わる年
がんばるぞーーーー!