2015年2月14日土曜日

Happy valentine day!

ただいま
大阪に向かってるバスの中です

もう少しで海が見えるので
眺めながら、これからの1日をイメージしようっと。

言葉に出して
行動していけば
イメージは現実味を帯びてくるから。

今日は
バレンタイン!
いろいろ用意しておこうって思ってたけど...結果何にもしてないです(笑)
帰ってから、お菓子作ります!
夜ごはんも作ります!

いよいよ明日は
東京でインナービューティーダイエットのセミナー「腸内革命」です。
腸を整えることの意味、大切さ、今の生きてる知識を吸収してきますね。
なので今日から大阪、東京と移動の週末です。


よく、ハードに動いてるけど
疲れない??って聞かれます。

私としては「昔より元気!」
って感じてます。
そして体も軽いのでアクティブに動きます!
でも、元気になるのって
体力の前にポジティブに捉えられる心からだって私は思ってる。
あー、ごはん美味しかった幸せ
あー、おはよう!ぐっすり寝れた!
あー、今日もよく働けた
あー、今日もいろいろ手伝ってくれてありがとう

小さなことから
幸せを感じることが秘訣

これも心に栄養が行き渡ってる証拠^ ^

なぜかって、
それは
腸は幸福物質を作り出す工場だから

ちゃんと自炊して、美味しく頂くこと
また、そうできる環境にありがとう
「いただきます」といえる毎日にありがとーー^ ^

熱中して書いてたら
もう淡路島!
では
また