2015年2月14日土曜日

残り1ヶ月

インナービューティーダイエットサロン大阪jewelでのプランナーコースも残り1ヶ月です。

今日から憧れのプランナーコースへと入りました。

はっきりいって
まだまだ生徒気分が抜けない。
甘いものに振り回されてる自分がいて、食事を通してなりたい自分へデザインもできていない。

自分が悔しい。

甘いものの質が変わればいいのかな
シフトできてるできてる

と思ってたけど
プランナーはそれじゃだめ

甘いものを欲したくなるときの気持ちの対処法をもっと実体験をもって学びます。
何を食べてもいいのがインナービューティーダイエット
けど、教える方は
その先の景色をみないといけない
食べ物に振り回されない自分にならないとだめ。

知ってるのと知ってないのでは
全く違うから。


その後にどうやって甘いものと付き合うのかと考えていく
だかあまずは自分がその景色を見てみる。

そしてそれを
通っていただく生徒さまにお伝えしていきますね。


また良かった内容は実体験をもってアップしていきますね^ ^

あと、8月を目標に
四国・徳島でインナービューティーダイエットサロンを開校するという目標も掲げました!
初の四国上陸目指します。

1人でも多くの
ダイエットに対する悩み、肌荒れ、便秘や自分を変えたい人達の悩みに寄り添えるサロンにしていきますね。


旬の食材が豊富にある
徳島県、身近なところに美味しいお野菜がたっぷりあるのでありがたいです。


今日は東京からハルカさんがきて
私たちご飯を作ってくれました^ ^



バレンタインスイーツのサプライズが!


私の誕生日のサプライズも!!
びっくりしました。
お手紙&メッセージありがとーー^ ^
年を重ねる度にお誕生日が幸せになっていきます^ ^