2015年3月25日水曜日

楽しい春のお弁当作り

昨日作っておいた
大豆ミートのダイエットベジそぼろでお弁当作り。


普段はお弁当作りはしないのですが
今日は、主人がお疲れ気味&風邪っぽいということで
新しいことしてみよう♬
精神がむくむくと出てきて作ったお弁当です^ ^

疲労回復&風邪気味予防の
殿san弁当です

玄米と玉ねぎのアリシンの組み合わせで
ビタミンB1摂取アップ!

大切な人の健康を考えて
今日は何を食べてもらえば元気になるかな?
と考えて過ごせることは嬉しいですね。
女性だけではなく、男性にも喜んでもらえる味付けに
ジャンクにしたっていいんです♪

料理は愛情
愛情は行動で示していこう!


次回の大阪jewelblogでもお弁当作りアップしますね。
夏ごろを目安にサロンをオープンさせたら

彼・家族に喜んでもらえる
ヘルシージャンクな講座もしたいですね