2015年3月26日木曜日

インナービューティーの常備菜

今日も楽しくなって
お弁当作り。

「美味しかったよー」
昨夜の主人の一言。
よし、今日も作ろう♬


インナービューティーダイエットがぎゅっと詰まったお弁当。
今朝は食物繊維たっぷりのデトックス弁当でした。

揚げ物や、冷凍食品が入らなくても
ウォータースチーム活用で味の染み込んだお弁当に早変わり。
お野菜と発酵調味料もたくさん取れるので健康にもいい。
大切な家族が健康が笑っていてくれるのが一番です♡

冷めた状態で食べると
ウォータースチームした野菜の甘さが良く分かるので新しい味の発見です。
インナービューティーの常備菜♡
使い回しが効いて優秀です^ ^

油を使って調理をしていないので食品の酸化も進んでいないので、保存にも向いています。
お弁当にもってこいですね^ ^

《今朝のお弁当》
ほうれん草のおからボールにかぼちゃソースをのせたもの
筍の大葉ジェノベーゼ
ウォータースチーム野菜
野菜の柚味噌海苔巻き
玄米


よい一日を♬