2015年3月1日日曜日

大阪サロンvol.10

昨日は大阪サロンでの
土曜日最終レッスンでした。

プランナー育成1日講習はこれで最後・・・
寂しいです。
でも、また3月からはスキルアップ講習としてのレッスンも始まるので楽しみ。

そして、具体的な日程でも
インナービューティー大阪jewelでのレッスンも開始します!
生徒さまにお会いできること楽しみにしています。

最終土曜日のレッスンは
いろんな効能別アドバイスのレッスンです
便秘、甘いものへの誘惑、肌荒れ、アンチエイジングなど

実践も交えたレッスンは
本当に勉強になります。
東洋医学、西洋医学両方を兼ね備えたインナービューティーフード。

私たちは、
「女性を幸せにする」ことを軸にもち
食を通して、みんなで幸せの連鎖を作ること

春からが楽しみで仕方ない。
8月からは四国発!徳島でインナービューティーダイエット専門の
料理教室を開講します。
徳島と大阪をいったりきたりしながら、たくさんのハッピーを作っていきます!

そして、おいしいごはんをみんあで作って食べて
血液レベルから綺麗になっちゃいましょうね







今日もパワフルでしたーー!

実践レッスン中

みんなでいただきまーーす

東京から美穂講師がきて作ってくれました





今日のあおいさんのブログで申し込みスタートです*


大阪jewelのブログも毎日更新中です
毎日のお食事レシピをのせてまーーす。