2015年4月20日月曜日

大阪jewelのブログ更新

今朝は、今が旬の山菜「せり」についての
ブログをUPしました

おいしい
「玄米せりご飯」のレシピです


インナービューティーダイエット大阪jewel のブログはこちらから

昨日は、大阪でインナービューティープランナーの誕生パーティー
野菜ソムリエのいるフレンチのレストランで会食

どの料理も美味しく
そして今後の展開についても今から楽しみで仕方がありません。

私たちができることは
台所でたち、料理をすること

この行動を通して変えていけることがある
社会を巻き込んで、食育にも取り組んでいけるはず

インナービューティー×農業
一次産業を盛り上げていけるのも作る人と料理をする人がいれば最強

インナービューティー×マルシェ
もっと身近に体の内側から変えていけるのは料理ということを
知ってもらえる社会に根ざした行動をとれる場所ですね

インナービューティー×商品
おいしいものを本物を届けたい
子供にも、親にしってもらいたい食材、ご飯を詰め込んだもの作りたい

インナービューティー×レシピ本
簡単におうちで実践できる、料理本を作りたい
そのための一歩がブログです
まだまだ完成度をあげていかなければならないので
みんなで話し合いをしながら試行錯誤で進めてます



思いを行動に移すのみ
時間がかかったとしてもやってる人がいるということは
できないことはないと思う。


あーー、今からワクワクします。





玄米せりご飯