2015年5月21日木曜日

料理が苦手は自分にとって最大のギフト

昨日のブログで告知を開始し、WAITINGLISTへの申し込みいただきありがとうございます。

現在、場所の打ち合わせを店舗の方と相談中です。
とっても、素敵な雑貨&ライフスタイルが模索できるスタジオです。

greekヨーグルトとココナッツクランブル おいしくヘルシー


また当日は、おいしい玄米の炊きやごはんに合うおかずを
デモも含みますが何品か実習形式で作りますのでお楽しみに。

料理教室って敷居が高い、料理好きな人がレベルアップを目指していくところ・・・
とついつい思ってしまいます。
昔の私は、そうでした・・・。

でも、そんなことない
むしろ

◆料理が苦手
◆ついおかずがワンパターン
◆野菜のおかずの作り方が苦手で添え物になっていまう
◆食材の切り方から知りたい

こんな方にぴったりです。

食べ物は自分をつくるもの
だから、料理は自分を映し出す鏡のようなもの

だとしたら、磨きたい。

そして、食が整うと
自然と笑顔もふえ、ライフスタイルも充実してきます

だって、食事は自分を作るもんだから。
だから、私のところへ来てほしい。
一緒に、悩みを解決し、食事を楽しみ、人生を楽しみましょう

大きなことを言っていますが(笑)
それくらい、料理を味方に、食べ方を味方につけると
自分らしく生きていけますよ♪


そして、現在いろんなことを同時に企画中ですが
≪ヨガ&フードイベント≫企画しています。
今回は、ハワイ、東京、鳥取など全国各地で活躍する
まさにインナービューティーなさゆり先生とのコラボです

ヨガと食
これ私が大好きな分野です(笑)

幸せにしかならないレッスンです
お楽しみにーー。

8月くらいに実施予定です
また、ブログにてUPしていきます。