2015年6月18日木曜日

【満員御礼】基本の出汁&基本のお米~1DAYお食事会~

おはようございます
さきです

しとしと雨の降る木曜日です
今朝は、マクロビオティック朝食で体をニュートラルに調整しました

なぜかと、いうと
最近連続的に通っている

viviamo japanさんのBODYMAKEレッスンで体をよく動かしたから(笑)
なので、疲れた体を労わって玄米菜食でニュートラルへ。

本当にいいんです
このBODYMAKEレッスン

理由は後で・・・
{38FE9D08-937A-4B95-8750-7E76E2B2AFD1:01}


6/21(日)開催分のレッスンのキャンセルが出たのでお知らせしようと思ってた時に
ちょうど、お申し込みいただきました!
ありがとうございます

基本の出汁&基本のお米お食事会ですが満員になりました。

キャンセル待ちはこちらからお願いしますキャンセル待ちリスト

また、次回も企画していますので
お楽しみに!
連続で通って1ヶ月の結果を知るのもよし
単発で通って自分をリセットするのもよし

料理という最高のギフトを手に入れれば
どうにだって自分を描けます
そして、大切な人の健康も調整できます

女性に生まれて良かったです^ ^

さて、ここからさっきの続きのbody make レッスンがいい理由

最近、特に体のコア(お腹)を鍛えることを意識しています。なので、レッスンに通って筋肉トレーニングやヨガをしているのです。

この鍛えるベネフィットが4つあって

①体のバランスが整い腰痛が起きにくくなる

②体の中心がしっかりするので怪我をしにくくなる

③消化器系が集まっている場所なので内臓の動きが活発になり代謝アップ

④第3チャクラに働きかける
ここの場所は自分の本質、自分らしさを高める場所なんです。体のパワーハウスと言われる場所。


結果、自分のセンター、中心が強い体を作ることは
自分の精神、体、スピリットも同じようにぶれなくなりどっしりした精神になるんです。

食事だけをこだわっもバランスって悪くなっちゃう、体だけでもバランスが悪くなっちゃう。

バランスって大切です
バランスが崩れると笑えなくなっちゃう。

いつだって、100%にこーって笑っていましょう。

その源は自分の中。

だから、私は食事を整える。

{CBC8E7F6-0D78-4C15-9B32-7593EC4277BD:01}