2015年7月12日日曜日

blogをアメブロにシフトします

長い間、bloggerでブログを書いてきましたが
今後、少しの間はアメブロのブログ1本にさせていただきます。

webの知識がない中
どっちのブログがいいのか分からず両方平行して書いていました。
ちゃんとプロに聞いたら

それは・・間違いだったっと気づきました。
遅いですね(笑)

でも、両方やってみて
それぞれいいところ、悪いところも分かって
自分なりにすっきりです

やっぱり、何事もチャレンジしてみる
動いた分、気づくことがある!

とポジティブにとらえておきますね


今後は少しの間は
こちらアメブロにブログを書かせていただきます。

今までお読みいただきありがとうございました。
これからも、美味しい時間と楽しい食卓のお手伝いができればと思います


ブログ移動先
http://ameblo.jp/youarewhatyoueat214