2014年10月22日水曜日

【満員御礼】プチきらきら会

東京、予約の取れない料理教室
「bijou」で開催されている

〜きらきら会〜
旬野菜たっぷりの美味しいお料理と
少しお洒落にドレスコードがあったり
みんなでわいわい楽しむ女子会

徳島で「プチきらきら会」として
企画開催予定しております♡
ドレスコードはまだ考え中…。

来たる11/9(日)の今回も
ありがたいことに
満員御礼となりました。
少しオーバー^ ^

県外から参加してくれる方や
同じ思いを共感してくれてる方
インナービューティーフードで変わりたいと思ってる方

様々な想いも
一緒に返信に届けて頂き、感動しました♡ありがとうございます^ ^

めちゃくちゃ
張り切り中です!誰かのためなら、自分の力がどんどん湧いてくるので不思議。


お料理に関することや、日常での取り組み方など実践してる中からアドバイスできればなと思っています。

私もどんどん
レベルアップしていきまーす。


次回は、もっと大きな場所で行いますね。みんなで大きく盛り付けて、わっと驚きましょう✴︎✴︎
お楽しみに!