2014年10月22日水曜日

親子クッキング打ち合わせ

今朝は親子クッキングイベントの
打ち合わせでした。


試食で持っていった
お菓子用のクリームも好評でした♡

インナービューティーフードと子供と保護者さんたちでコラボ。
今からワクワクする!!
また正式に決まったらお知らせしますね。お楽しみに✴︎

小さいころの食事は
とくに大人の人たちが気をつけてあげるしかありません。

体の内側から
働きかける食事を

経験値として知っているだけでも
子供たちにとっては大きいです。

食材のこと
調味料のこと
食べ方のこと

学校では習いませんよーー。


とくに思春期を迎えるころには
自分の容姿を意識しはじめていきますよね。^ ^

「子供たちと一緒に
料理を通して愉しむ」
近づきたい目標にまた第一歩進めた^ ^

少しでも
未来の子供たちにに良い経験ができればなぁと思います!

野菜嫌いさんを減らせるお手伝いになればいいです。
ママもパパも一緒に週末は
体のこと考えて子供と一緒に料理する日があれば、すごくすごーーーーく楽しいに違いない。
私も、そんな家庭にしていく予定♡