2014年10月15日水曜日

Yoga × Inner beauty sweets 満員御礼

【Yeah! It will be sunny day】


Yoga × Inner beauty sweetsのイベント日は晴れの予報! ありがたい♡


当日のパークヨガはmaki先生がアイデアいっぱいの自然と調和し、人同志も心あたたまるヨガを企画してくれてまーす!

今から愉しみ!!


スイーツ構想もだんだん出来上がってきましたー。

当日は体に負担の少ない低GI値スイーツ中心に持っていきます。

白砂糖、乳製品不使用だけど、ショートケーキ食べたい!!と思ってる女性も多いはず(笑)

願望叶います!!

ダイエットや体を気遣う人たちにとって甘いものは食べられないという概念が変わっちゃいます。

食べても大丈夫♡


当日は3種類ほど

試食持っていくのでお楽しみ。

クッキー、ケーキ2種を予定してまーす。

みんなで愉しみましょーー!!


It will be a glad autumn on Sunday afternoon!


当日の集合場所詳細です】

13時50分頃

月見ヶ丘公園の

噴水前(よく、子どもちゃん達が水遊びしてるとこ)に集合の予定です!