2014年11月12日水曜日

次回のプチきらきら会

次回のプチきらきら会を
いつにしようかなぁーっと考えております。。

 インナービューティーダイエット食の特色をいかして、

ダイエット中でも
食べたいお菓子を

ダイエットや美容に良い食材に
置き換えて作るお菓子中心の会や

年末年始で食べ過ぎちゃった時に
ダイエットを始めたい!
思ったらすぐに実行にうつせる
簡単即日ダイエット食の会

家族や旦那さんが肉食中心
お肉控えたいなぁと思ってるときに
お肉を置き換えダイエットメニュー中心

冬になり
身体の冷えを改善したい!!
と思ってるときに冷え改善メニューなど

やりたいことが盛り沢山(笑)

まずは、日程から決めていこうっと。
前回はおかげさまであっという間に定員に達してしまいました。

状況次第では2回に分けようかなぁ。。

ブログで告知していきますね♡

前回と同じで日曜の11:00からを
考えております。
先行予約も受付中^ ^(日程未定ですが...近日中アップできるようにがんばりますね)
kokugo.000(&)gmail.com 
(&)を@に変えてメッセージ下さいね♡

盛り付けるのも料理の醍醐味です
みんなで考えてワイワイ盛り付けも楽しんでいただけますー✳︎

お楽しみに!