2014年11月26日水曜日

[ナガヤ縁日で飲める あたたかスープ]


[ナガヤ縁日で飲める あたたかスープ]

 

MUG and COFFEE

徳島市沖浜にあるnagayaで行う

ナガヤ縁日 其の弐は、作家さんのマグがずらりと並びます。

 

毎日使うものだから

気分に合わせてマグをかえるのってすごく素敵なことだと思う。

心にゆとりをもって、大切に生きる。

毎日使うものだから

アイデアを出して、自分に大切な人に驚きを創りだしていこう。

 

私は、ナガヤプロジェクトのメンバーとして

ナガヤ1号棟管理人「you are…」としてスープ屋台で出店しております!

今回は、ピンクのスープともう一つ

「スパイシートマトソース&ポテトクリーム」

とろとろのポテトクリームの上に、ハーブ、スパイスたっぷりのトマトソースをかけて食べる新しい食感の食べるスープ。

 

今朝は試作と写真撮影してました!

味見もしておいしかったーーー。上出来です(笑)

 

その他に、1回目も出した

you are..セレクトのクラフトビール(主人が選んでくれてまーす。)

また、決定したらアップしますね。

 

それと、CAKEMUFFIN

酒粕のケークサレや、おかずケーキ、マフィンを予定してます!

お楽しみに