2014年11月15日土曜日

インナービューティーフードダイエット大阪jewelまで

今日はこれから
インナービューティーフードダイエットの大阪校「jewel」まで
お料理学びにいってっきまーす。

一日講座なので
楽しみ♡
たくさん吸収して
向上心溢れる素敵な同期メンバーと交流深めれらるますように♡

好きなことや興味のあることの
ベクトルが同じだと
あっという間に打ち解けられるので不思議ですね^ ^

阿波弁発揮してきまーす(笑)

今朝は今が旬のほうれん草で
「ほうれん草のベジグラタン」
インナービューティーダイエットフードのオンラインサロンでも人気のレシピを早速試作。
少し、スパイスを足したり、トッピングにパプリカのぬか漬けをプラスしたりしビタミンチャージしましたー✳︎✳︎

こってりしてるけど
油をまったく使用してない
お野菜たっぷりとれて美味しいーーー!

次回のプチきらきら会は
クリスマスや年末年始に役立つ
パーティーメニューを中心に12/14(日)
11:00-14:00で考えています。
まだ告知を企画段階なのでちゃんとできておりませんが先行予約受付中♡
今回は先着6名様で、盛り付けに力を入れてみんなでわっとときめくベジパーティーフードを作りましょう^ ^

作ってたのしい
食べて美しくなっていく
料理って本当にたのしい!

苦手な人こそ
成長のチャンスです
体調改善したい方こそ
思い立ったらすぐに実行できますよ


若干埋まってきております
kokugo.000@gmail.com
までご相談、ご連絡下さい✳︎✳︎

では
大阪校までいってきまーす


美味しかった
ほうれん草のベジグラタン

今日も元気いっぱーい