2014年11月9日日曜日

プチきらきら会 vol.1

体の内から綺麗を作る会 徳島支部
〜(社)日本インナービューティーダイエット協会認定〜

第一回のプチきらきら会
無事に終了しました!
今回は6名様で作って盛り付けてたのしみました。

シンプルな料理でも
野菜の切り方や、調理の仕方で
みなさま

「お野菜って甘い」
「かわいいーーー」

など
ありがたいお言葉をたくさん聞くことができました♡

助産師さん
看護師さん
素敵な奥様など

メンバーも個性豊かで
料理に始まり、プライベートなことまで喋り始めて会ったとは思えないくらい賑やかでした。

何かをみんなで作るって
人と人を繋げてくれるすごい力を持ってる。

そして、今日の食材を作っていただいた生産者の方達に感謝です!
ありがとうございました。

お越しいただいたみなさまに
感謝を込めて

ありがとうございました。

またしますね♡
お楽しみ!