2014年11月29日土曜日

大阪校でのレッスン vol.4


インナービューティーダイエットフードの大阪サロンでのレッスン行ってきました!


今日は、アオイさんのお姉さまもいらしてました!
姉妹揃って美人♡
東京サロンのエリカさんも素敵でしたぁーーー!


今日のレッスン
料理が美味しかったことはもちろんですが

改めて食を整えることの大切さを感じました。

人生までも変えられる
そう本気で思う。


だから、進もうって
だから、ここでがんばろうって
思う。

サロンで実践したことを
自分でも体験して、できないことがあるとクヨクヨしちゃうけど

今、ちゃんと食べてるから
私は、大丈夫!って思えるようになりました^ ^
大きく成長♡

私たちの体の細胞は日々生まれ変わってるから「今」にフォーカスして
どんどん輝くぞーーー!