2015年4月26日日曜日

インナービューティーダイエットアドバイザー1日集中

土日と東京のインナービューティーダイエット専門サロンbijou でお仕事でした。

初日は通常レッスン
今週は《ヘルシージャンク》で
大豆ミート活用レシピ。
多くの生徒さまと、一緒に大豆ミートのお料理できて楽しかったーー! 

2日目は1日集中講座
インナービューティーダイエットアドバイザー認定レッスンです。
去年の夏に同じ講座を受けて「自分の中でこれ!」と思い突っ走りました、今年は伝える側。

おかげさまで、ダイエットや体の内側から食を整える調理方法、ヘルシーごはんなどのインナービューティーな知識を学べました。

人生何があるかわからないなぁっと改めて感じています。
 

朝の1枚準備前


多くの輝く女性とたくさんお会いしました。
また可能性に満ち溢れてる私たち。

食を通して
なりたい自分になれるから
意識が変われば現状は変わるから。

徳島でもそんなお手伝いができればと思います。開校準備などもブログに少しづつ詳細アップしていきますね。