2015年4月28日火曜日

体に良いものを取り入れる環境

週末から月曜まで東京へ行ってきました。
土曜、日曜は麻布十番のインナービューティーダイエットサロンで
お料理教室のアシスタントをしてきました



その合間でちょこちょこと
行きたかったお店、イベントにいったところのご紹介です

まず、東京に着いて少し時間があったので
前から行きたかったOrganic life Tokyo へいってきました。

ヨガマット片手に朝からイベントに向かう女性の多いことに
さすが、東京!と感じ中に入り、フードブースを一望すると

スムージー、シリアルバー、スーパーフード
など体に優しい食材でできたもの、食材の紹介など
見た目もオシャレで楽しく過ごせました。

今回は、ふらりと立ち寄ったので
ヨガのレッスンが受けられなかったのが残念・・・。




土曜のレッスンまで時間があったので
ランチをしたところのご紹介
麻布十番のベジレストランといえば
Eat more greens 老舗のveganレストラン
ここでは、黒米と黒豆のベジタコライスをいただきました
濃厚でスパイシーで美味!



そして、レッスンのアシスタントを土日として
月曜の飛行機まで時間があったので急いで代官山と西荻窪へ

代官山へは
コールドプレスジュースのWhy juice?  にいってきました
朝から絞りたてのフレッシュジュースで内臓を休めて体内をデトックス
夜から食べてなかったので半日ジュースクレンズでスッキリ!
ぐぐーーっと飲み干して






急いで西荻へ ハナトオカシト cotito へお菓子を買いに。
お花も素敵なものばかりでうっとり、そしてお菓子も
材料にこだわり安心なものばかり
シンプルな材料にエディブルフラワーのアクセントがなんともいえないですね








あっという間の、東京散策
仕事も兼ねてだったので行ったお店は少なかったけど・・・
楽しく満喫できました。

そしてなにより、体にいものを取り入れる環境がたくさんあることが
羨ましい。体が喜べば心も満たされますね。
そうなれば、自分も大切にでき、周りにいる人たちへも自然と思いやる気持ちの余裕も生まれてきます。

徳島にはまだまだ少ない
「体に良いことをする環境」
ないなら、作っていこう!

私は、食を通して
体も心も満たされる環境を作っていきたい。

食を整え、体も整えることって
自分にとって最大のギフトだって思う

ちゃんと自分を整えてたら
どんなことも結果うまくいく

それは目標に対してだって
なりたい自分に近づくことだって
生活面、仕事面、メンタル面だって

だって、軸は自分だから


体に良いものを取り入れる環境
みんなで作っていこう♪
食、家族、ヨガ、ライフフスタイル、旅、音、好きな人で興味のあるかた
一緒にチャレンジしてみませんか?

発信していくこと、自分の中で眠ってる想い、形にしていこう!
興味のあるかたはブログ内のお問い合わせフォーム、またはメッセージから
お気軽にご連絡くださいね*

開催場所は徳島になると思います