2015年4月23日木曜日

大阪でラストのスキルアップ講座

今日は

インナービューティーダイエット
大阪jewelでのラストスキルアップ講座でした。

学び始めてあっという間の期間
学び、実習、試験、復習と怒涛も日々でした。

あと数週間後にはレッスンがスタートです。
満員御礼でありがたい限りです。
大阪盛り上がってますね!

これからは伝える側として
やりたいこと全力でしていきたい。
プランナーとして、深い知識をつけ
料理を作り、体の内側から輝く女性になっていきたいですね。

うん、みんなでなっていこーー。
5月からのレッスンが楽しみ!


四国で唯一の
インナービューティーダイエットフードが学べるサロン開校に向けても準備していきますね^ ^

四国の女性達が
食に意識を向けて体も心も綺麗になっていく。そういう集まりをどんどん作っていきたいですね
もっと人生が楽しくなる

今、大阪で学んでること
東京で学んでること

同じレベルで四国、徳島でもしたい!
そしてまたインナービューティーフード仲間とつながっていきたいですね


よーし頑張ろうっと。


《四国で唯一》
インナービューティーダイエットサロンを徳島県にて開校準備中

詳細→お問い合わせはメールにて受付中
kokugo.000@gmail.com