2015年7月2日木曜日

昔の私はなんにもせずにいた

インナービューティーの大阪jewel校でレッスンの木曜でした。





この木曜レッスンの日は、6:15発の高速バスに乗って向かいます。
よく人に言うと、びっくりされます(笑)

朝早く起きて
フルタイムの仕事掛け持ちで大変じゃないのー!?って。
自分でも確かに、ここ最近は
元気に駆け回らせていただいてると思います。

インナービューティーの他に、ナガヤプロジェクトでの活動(ここではケーキを焼かしていただいてます。また写真をアップしていきますね)、ナガヤ縁日(出展者を募っての市)の活動、月に1回の料理教室、レシピ書きなどやりたいことをどんどんさせてもらっています。

選択してるのは自分だから
時間のある今、未来への土台作りも大変ですが楽しさを見つけて
取り組むと取り組みやすいです。


ほんの数年前までの私は
仕事で疲れて、週末はクラブに行く
家でゆっくりしていたのに...

こんなに、いろいろ行動ができるなんて!っていう感じです


でもその時に、思ってたこと
たくさん紙に書いてた未来のこと
無駄にはなっていない。


それは、もうこれにつきる

「するかしないか」

失敗したっていいって思っています。
失うものはとくにないから(笑)

それよりも、何にもしなかった時期のほうがほうが嫌だから
でも、中にはもちろんそういう日もありますよ。


数年前の自分から
大切に学んだこと
繰り返さないようにしないと。


美味しい時間は
幸せを運んでくれます
決めて選んだ物事は
必ず自分を成長させてくれます。


体と心を作ってくれる
大切なご飯の時間に
愛情を注いでいくと
必ず自分に戻ってきます





今できることを一つ一つやっていくだけ。