2015年7月10日金曜日

TBSテレビに曲げわっぱ弁当が登場しました!

先日参加させていただいた、曲げわっぱピクニックの写真がTBSテレビ番組「アサちゃん!」で流れたそうです。


私は、チェックできていませんが
その時の写真がこちら





なんと、びっくり
私が作っていったお弁当がテレビ画面に!
嬉しい限り。

これを見ていて
改めて思うことは

写真の力は偉大!
私は写真がちゃんと撮れないので
料理を作ってもうまく表現できないときがあります。

でも、こうやってプロのカメラマンが撮ってくれた自分のお弁当をみると、あたらめて写真の取り方を学びたいなと思いますね。


今日も美味しいごはんと
幸せな食卓を







《基本の野菜の切り方&"デリ風"常備菜レッスン》


《日程》
7/26(日) 11:00-13:30

《当日の持ち物》
エプロン、タッパー(任意)、my包丁、布巾、筆記用具

《費用》
5000円
当日、受付にて現金払いとなります。

《場所》
ラッフルズホーム
キッチンスタジオ
http://611-1881.jp/

《キャンセルポリシー》
当日の欠席が100%お客様負担となりますにでご了承下さい。

《定員》
残席2名様となりました

《お申し込み》
申し込み専用サイトより→こちら